サバとフレンチトーストとマグロと

2015122301.jpg

 日頃カフェファンのオフ会などでお世話になっている方と、カフェの新規開拓へ行ってきました。

 集合時間まで時間があるので、サバサンドで小腹を満たして秋葉原をブラブラ。
 ベルサール秋葉原では今週末に開催される有馬記念のイベントが開催されていますね。
 ペダルをこいで競争する人間有馬記念や、貸出しされている勝負服に着替えての記念写真など、見ていて面白い企画がありました。
 中にはランニングマシンで図ったお客さんの能力を馬に変換し、レースをする企画まであって、なんかもうすごく未来でした。

2015122302.jpg

 未来と言えば秋葉原駅の通路にあるバンダイの展示スペースでは、戦国スターウォーズが公開中。
 日本だから戦国時代風のフィギュアなのでしょうか?
 ダース・ベーダーって相当偉いキャラだと思っていましたが、侍大将位なのですね。

 合流後はフレンチトーストの専門店へ。
 こちらは支店で紹介される予定なので細かくはかけませんが。

 ・・・・・・美味しかったです。 



 その後に食べたマグロの話は書きたくありません。

[ 2015/12/23 21:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/728-7cc33233