新メイド服仕様

2016011701.jpg

 秋葉原なう。
 アニメ『ラブライブ!』に登場するキャラクター、小泉花陽(かよちん)のお誕生日が1月17日なので、秋葉原駅前のゲームセンターはお祝い騒ぎでした。
 小学生の男の子たちも掲示物を見ているのだけど、小学校でも有名なのかな、ラブライブ。

2016011702.jpg

 寄贈されたかよちんのイラストも沢山。

2016011703.jpg

 ハート形の栞もペタペタと。

2016011704.jpg

 遅めの朝食で、スープカレーカムイさんへ。
 この日はスープカレーカムイさんの5周年記念日で、新制服のお披露目日でもありました。
 メイドさんのエリカさんは、この制服のデザインもされたそうです。

2016011705.jpg

 限定メニューのチキン+ポークのダブルカレーに、味付けラムをトッピングして1290円。
 スープカレーの相場は1500円以上であることが多いので、お財布に優しい限定メニューですね。

 うちの支店からもお祝いのイラストとしてメイド長ぷりしーをお贈りしたので、しばらくしたら店内に掲示されるかもしれませんね。


[ 2016/01/17 17:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/749-2e198cc3