支店4コマ14話 オーディオコメンタリー

 支店の4コマ14話についての制作裏話です。

 相変わらずのおばかな双子悪魔、ラインロック姉妹が出演です。
 初登場時はセクシーな出番を担当した彼女達も、中身は10歳児なので基本はお子様です。
 見分け方としては、おっぱいの大きい方が姉、お尻が大きい方が妹となります。

 今回からはページ下に登場人物(担当メイド)のコーナーを作りました。
 彼女たちの素敵なプライベートや近況もバッチリわかるぞ♪
(可愛い近況を保証するものではありません。)

 余談として、この地面に何かを書いて怒られるのは私も経験しました。
 道路に矢印等を書いて、今は亡きじーちゃんにしこたま怒られまして。
 ラインロック姉妹がデッキブラシを持って必死になって消していたところまで、私自身の実話です。
[ 2016/02/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/761-2b165897