要チェックです!

 普段通っている、秋葉原のスープカレーカムイさんがTV出演をされる事になりました。

 2月7日にはTBSの「サンデージャポン」に。
 2月9日には「マツコの知らない世界」に出演されるとか。

 カムイさんはうちの看板娘も飾っていただき、日頃からお世話になっているお店です。
 どちらか一方でもチェックしておきたいですね。

[ 2016/02/03 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すごいね(*゚ー゚)

マツコの方はたまたま次回予告観てたから、おおおおってなった。スープカレー映ってたね。店内の様子も映されるのかなぁ。
ルフィドニアのメンバーも映るといいなぁ。
[ 2016/02/05 00:01 ] [ 編集 ]

そうですなあ。
カムイさんが紹介されるだけでも嬉しいけど、うちの娘達が登場するのも嬉しいね。
機会があったらぜひ観てくださいませ。
[ 2016/02/05 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/763-2f2ae2c8