出し不精

 去年12月から、ニトリの羽毛布団を導入しました。
 もう軽くて暖かくて最高。
 みんなにも勧めたいくらい。

 だけど3年くらい前の商品なので同じものがあるとは限らないの。

 なんだろう、こんな感じで買って使ってない物が結構あるんですよね。
 TVゲームを買って遊ばないのを、買って積んだきりという意味で『積みゲーム』と言いますが。
 3年物の積み布団って珍しいと思います。
 それまではくたびれた布団を使っていたので、もっと早く使っておけばよかったと後悔しました。

 なお、先週からは冬物のコートを引っ張り出しましたが、これも昨年末に買った『積みコート』です。

[ 2016/02/18 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/772-57b076f1