バレンタイン・ペッパー

2016021401.jpg

 家を出る頃には暴風雨でえらいことになっていた天気も、秋葉原に着いた時にはカラリと晴れてしまい、傘がまったくムダになった日でした。
 電車もおそらく20分位遅れましたかね。

 まずは予約していたメイドさんのリフレで、ストレートネックの肩と首をマッサージしてもらいます。
 話を聞くと施術をしてくださったメイドさんもストレートネックだそうです。
 みんなスマホやパソコンで疲れているのだなあ。

 お次は三幸さん跡地に出来たラーメン屋さんで食事をし、カフェメイリッシュさんでデザート(&バレンタインカードの引き取り)を堪能。

2016021402.jpg

 その後は秋葉原系同人イベント、秋コレへ。

2016021404.jpg

 行くまで知らなかったのですが、動画サイトなどで有名なにこぺっぱー(ラブライブの矢澤にこの衣装を着せたロボットのペッパー)を発見。
 自由に撮影できるということで、撮影させていただきました。
 ほうほう、これが噂のにこぺっぱーですか。

 なかなか愛嬌があって可愛かったですよ。

2016021403.jpg
にこぺっぱー通信 Vil.1(1000円 / サークル カモシカ)

 写真集まで買っちゃいましたよ。

 中身はにこぺっぱーがコミケや池袋のコスプレイベントに参加したり、原作をイメージした構図で撮影したりと、どうかしている作品が収録されてました。

 Vol.1って言う事は、これシリーズ化されるのだろうか?




[ 2016/02/14 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/774-be8eba3b