大地の味

 ドラマとかでよく見る、フルーツの盛り合わせをお見舞いにもらいました。
 調べてみると、世間では食事制限とか病室内の衛生云々で減少傾向との事。
 私の場合は自宅ですし、食事制限も無いのでありがたくいただきました。

 とにかく量が多いので、
「イチゴって、こんな美味しかったかな?」
 とか思いつつ、毎朝美味しいフルーツを楽しめています。
 きっと普段我が家では買わないような、高級な物なのでしょうね。

 食事やちょっとしたPC使用時以外は基本ベッドで横になっているので、美味しい食べ物が生み出すストレス発散度は相当ですなあ。
  

[ 2016/03/07 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/788-dcf9ac79