限定解除 ひとりででき太

 診察とリハビリへ。
 レントゲンでの結果も良く、今日から荷重テスト以外ではニースプリントを外して良いと言われました。
 折れた方の足に体重をかけ過ぎなければ、お風呂も今日から解禁です。
 また、まだまだ膝が曲がらないのものの、家でのリハビリを頑張ったおかげで、折れた方の足を上げる事はできました。

 というわけで、およそ一ヶ月半ぶりのシャワーに挑戦してみました。
 片足が曲がらないので脱衣場で座り戦車か何かのようにズリズリと風呂場まで向かう不格好な方法で無事に成功。

 あー!
 ちょー気持ちいいね!
 いつも通りの量のボディソープを使ったら、上半身だけで泡が無くなりましたよ。
 
 杖無しで歩けるようになったら、温泉のある場所へ旅にでも行ってじっくり温めたいですなあ。 

[ 2016/04/07 20:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/811-289beba1