掘り出し物

「自宅で膝のリハビリをするときには、まず温めてくださると良いです。」
 と病院のスタッフさんに言われたものの。
 夜ならシャワーがあるけど、朝と昼はそれは難しいお話。
 
 熱湯をくぐらせたタオルとか、電子レンジ対応の湯たんぽとか。
 そりゃあ松葉杖がなかったらできますでしょうが。

 そこで調べたところ、膝が悪い方用として電源式のニーウォーマーが売られている事が判明。
 充電式ならば、部屋のコンセントでもなんとかなるので早速買って試したところ。

「きもちええのう。」

 じわじわ膝が温まっていくというのは、凄く良いですね。
 リハビリに効果があるかはわかりませんが(多分あると思います)、これは買って正解でした。
 8000円前後の物が、1500円位で買えちゃいましたし。

 製品はフカダックのホットサポーター(FH-043)だったかな?
 これを2個(片方用なので)買えば、冷え症の方にもオススメかもしれませんぞ。


スポンサーサイト
[ 2016/04/11 08:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/815-8d9fca1f