一本足歩法

 歩く為に使用する松葉杖が2本から1本になりました。
 そこでおよそ2か月ぶりに外出に挑戦。
 ボサボサになった髪を切りに、街へ出ました。

 家と病院を行ったり来たりする生活を送っていると、街中で見る物すべてが新鮮ですね。

 外出時に初めて見た集団は女子大生のグループで、なんか思わず視線がそちらへ行ってしまいました。
 他人に会えるって幸せなのですよ。

 それにしても街中の普通のフルサービス系床屋さんなのに、混雑度がハンパなかったです。
 7席ほど用意された椅子はすべていっぱい、外で立っているお客さんまでいて。
 もうちょっと遅く到着していたら、自分もあの行列に入っていたのだなあと。
 なんだろう、たまたまかしら?

 というわけで、ムクドリが巣食っていたボサボサ頭は、見事スッキリしましたとさ。

[ 2016/04/22 17:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/825-2ef4e859