ちょい散歩

 杖を片手にちょいと近所の喫茶店まで行ってきました。
 バスも通ってなければタクシーを使うのもなんだし、と言う事でコツコツと徒歩。
 気が付いたら4kmとか5kmとか歩いた計算になります。
 元気な時は平気だったのに、とっても疲れますなあ。

 ただ色々とね、外は良いね。

 ビーックビックビック ビックカメラ♪
 ゆーっさゆっさゆっさ ゆっさゆさ♪

 とか歌いながら歩いたり。

2016042301.jpg

 なお、今回カフェーではガトーショコラを頂きました。
 小麦粉を使わず口中でとろけるショコラの他、口直しにミニりんご飴もついていて、非常に美味しゅうございました。



 それにしても松葉杖ついていると、みんな優しいね。
 治ったらまた色々な人に席を譲ろうと思うよ。

 ただし、歩きスマホ。てめえはダメだ。
 元気な時より脅威度が増したんだよ、歩きスマホ組は。

[ 2016/04/23 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/827-8c91675b