むっちり > ぽっちゃり > マシュマロ

2016051801.jpg

 最近行くようになった(去年開店したらしい)ぽっちゃりメイドカフェで、お昼番組で見かけた方がメイドさんをされていました。

「ひょっとして、あの番組に出演されていませんでしたっけ?」
「そうですそうです、観てくださってありがとうございます。」

 話を聞くと、そのメイドさんはロンドンハーツにも出演されたとか。
 自宅に帰って確認したら、確かにご本人曰く「動けるデブ枠」で出演されており、キレッキレなダンスをされていました。

 日頃メイドカフェになじみがない方達がぽっちゃりメイドカフェに抱くイメージがどのようなものかはとんとわかりませんが、お邪魔した私はずっと笑っていたような記憶があります。
 みなさんトークをするのも聞くのも上手なんですよね。
 萌えではないけれどもこれはこれで良いお店で、長年フラットな気持ちでメイドカフェに通っていた私がハマりそうでちょっと心配です。 

 ちなみにこのお店は体型によって3種類のメイド服が用意されており、サイズが小さい順からむっちり > ぽっちゃり > マシュマロになっています。
 話を聞く限り、100kgを越えられるあたりでマシュマロの制服になるようですね。 

 いままでむっちりもぽっちゃりもマシュマロも同じ意味だと思っていましたが、専門家的には違うようです。 
 私もまだまだですね。

スポンサーサイト
[ 2016/05/18 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/859-e4a51262