視線ステルス開発希望

2016052102.jpg

 週末、好きなメイドカフェで彼シャツイベントをやっていました。

 日頃素敵なメイドさんが上が水着、下がショートパンツ(?)。
 その上に男性物のシャツと言う事で、非常にセクシー。
 どうしても視線が一部分に行ってしまうという有様でした。

 日頃メイド服のメイドさんだけに、破壊力は抜群ですね。

 そろそろ視線を特定させない、視線ステルスシステムみたいなのができないかしら。

2016052303.jpg

 こんな感じで。

2016052103.jpg
メロン紅茶

 ちなみに限定フードはもちろん、今回はフレーバーティのメロン紅茶が絶品でした。 
 マスクメロンの良い香りがする、珍しい紅茶で、これが美味しいのですよ。
 そのまま飲んでも、ガムシロップで甘くしてもバッチリでした。


[ 2016/05/23 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/865-6cbf8fa1