ずーらーかるよー♪ ずーらーかるよー♪

 今日は病院の日でございました。

 リハビリはドラクエで言えばアレフガルドの段階まで進んでおり、持久力を回復する段階に入ってます。
 そこでサイクルマシンをひたすら漕ぐリハビリが追加されたのですが。

 ・・・・・・これが割と辛いです。
 それなりの負荷のかかったペダルを10分間、速度が出るように漕ぎ続けるのはかなり大変なんですよね。
 
 ただし疲れて気分がすぐれないという事は無く、むしろリハビリが終わってもスポーツセンターあたりで続けようかなと思いつつあります。
 ひょっとしたら、足の筋肉は事故前よりも逞しくなるかも?

[ 2016/05/26 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/870-938ed39a