誕生月とはまったく関係ない事

 今年のお誕生日プレゼントとして、30代~40代のコスプレ姿を撮影したい!

 ・・・・・・すいませんごめんなさい調子に乗りました。

 これは前にも書いたっけかな?
 アニメやゲームにはそれくらいの年代のキャラが結構いるのに、実年齢が近いコスプレイヤーさんっていないのですよね。
 コスプレイヤーさんが所属するスタジオにいるメンバーは、10代後半から20代前半がメイン。

 それ以上になるとモデルさんとしての需要が無くなってしまうのか、就職やご結婚で環境が変わるのか、引退されてしまうようです。
 10年くらい前に私と同い年のモデルさんが何人かおられてお世話になったのですが、みなさん現在活動されておられない様子。

 プロのモデルさんじゃなくても良いのですけどね。 
 コスプレして欲しいなあって思う人、周りに結構おられますし。
 だからって年齢とコスプレイヤーで検索すると、ワーオッ!なDVDのページばかりしかヒットしませんし。

 アイドルにせよモデルさんにせよ、日本はどうも年齢に厳しいですよ。

 というわけで、募集中です。(何を?)

[ 2016/06/01 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/876-deec540e