メタヒーロー

 先週末、『デッドプール』という映画を観てきました。
 
 パッと見、スパイダーマンと見間違えるこのヒーローは、基本的にフリーダム。
 元傭兵ということもあって、悪い奴は割とあっさり殺してしまいます。
 ゲストで登場するX-MENのメンバーのように良い子にはなれないと、自分でも言っていました。

 どうして主人公のウェイドがデッドプールになったのか。
 本作品では、その誕生秘話と誕生からの因縁にまつわるお話で構成されています。
 公式サイド的には、浚われた彼女を助けるラブストーリーだそうです。

 なんでしょう、これだけ観ている側を意識しているアメコミヒーローもいないでしょうね。
 何があればこちらを観て、お客さんに発言していますから。
 明らかにカメラを動かしちゃってますし。
 周りにはおかしな独り言をしていると勘違いされているようです。

 上手く説明できていませんが、お下品で面白い作品が好きなら、是非見てください。
 デッドプールの彼女の人格者ぶりにも驚く事でしょう。

 以下、余談として。
 デッドプールの好物であるチミチャンガは、秋葉原のタコスブレイズさんで食べる事が出来ます。
(メニュー提供可能な時間が決まっていますので、事前にご確認ください。)

 店内にはうちの看板娘、菜々美がメニュー表に飾られていますので、訪問の際にはそちらもご覧くださいませ。

スポンサーサイト
[ 2016/06/14 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/883-dd7b9f5a