遅くなってごめんネ♪

 毎日書きたい事があって報告が遅れてしまいました。

 ええっと、交通事故に関する通院が終了しました。
 ほぼ完治と言うわけです。
『ほぼ』の部分は主に筋肉を動かさなかったことによる支障で、お医者さん曰く、

「家で筋肉動かしておけばそのうちに治るよ。」

 レントゲンで見る我が足も骨折の後が見られない程キレイになっており、後遺症もこの様子だと無いと思う、とのお話でした。
 事故から回復までの過程は、今度纏めて書こうと思います。
 ネタが無い時に。

 そんな時ってあるのだろうか。

 ちなみにリハビリを担当してくださった理学療法士さんは非常に喜んでくださり、
「よし、卒業を記念してエアバイクの負荷を最大にしよう。最後だから頑張れ!」
 最大負荷のエアバイクは、すでにリハビリじゃなくてトレーニングの領域でした。
 
 この病院に来た時、車いすで来たんですよ。
 最終日、汗だくで帰るってどういう事なのでしょうね。
 会計待ちの患者さんがみんな具合悪そうな顔をしているのに、自分だけ汗かいてバタバタ風を仰いでるのは何故? 

[ 2016/06/10 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ほぼ完治おめでとう!

ほぼ完治おめでとう!w
動かしたくても動かせなかったんやし、筋肉に関してはしょうがないww
後遺症も無さそうってことで本当よかった。
これで心置きなくおでかけできるね!(*゚ー゚)
[ 2016/06/13 00:04 ] [ 編集 ]

ありがとう!

通院が完了してから2回ほどトレーニングにも通っていて、あれからさらに調子も良くなってるよ。
これなら宿泊する旅も大丈夫っぽい。

折を見て、また京都へも遊びに行きたいね。
[ 2016/06/14 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/886-0a85758a