まんがタイム きらら★マギカ Vol.26

 日曜日の出来事は明日あたりに更新するとして。
 それよりも大事な報告をせねばなりませぬ。

2016061201.jpg
まんがタイム きらら★マギカ Vol.26

 日ごろお世話になっている宇城はやひろさんの作品が収録された『まんがタイム きらら★マギカ Vol.26』が、6月10日に販売されました。
 きららマギカは、シリアスな作品もあれば、心和む4コマも、微笑ましいアナザーストーリーもある、まどかマギカの世界観がギッシリ詰まった雑誌です。

 宇城さんが手がけた作品は『暁美ほむらは明日から頑張る!』
 まどかを救うために活躍していたほむらが、ある日を境に意欲を奪われてしまうという、コメディテイストのお話です。
 この作品の前にシリアスなお話が収録されていたので、そのギャップに思わず笑ってしまいました。

 宇城さんだけでなく、他にも青田めい先生の4コマやあらたまい先生の三十路になった巴マミのお話など、読みどころが沢山ありました。
 まどマギが好きな方なら、おそらく一冊丸々無駄にならない構成でしょう。

 次号にも期待したいですね。

[ 2016/06/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/888-c36d3094