市営ジムウォー 6/12 日曜日のお話

 早く起きたので、朝一で市営体育館にあるトレーニングルームへ行ってきました。

 おかしい。
 週1回やれば良いと思ってるし、土曜日にノルマは達成したというのに。

 気が付いたらエアバイクやらフットプレスやらでリハビリ筋トレをしてしまいました。
 汗をかくのが気持ち良くなってきたかも。
 習慣になってくれると良いのですけどねえ。

 ただ7月頃にトレーニングルームが改装され、料金も変わるという噂。
 高くなるようなら通うのが辛くなりますが、さて。

2016061301.jpg

 午後は、今週頼んでおいたBDプレイヤーを開封。
 Amazonで新品で一番安く買える物を選びました。
 8500円位しましたっけ。

2016061302.jpg

 そして初めて購入したBDが、劇場版ガールズ&パンツァー。
 激安プレイヤーでも画像はとっても綺麗です。

2016061303.jpg

 ガルパンは良いぞ!

[ 2016/06/13 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/890-9555f003