三都(市?)物語

 早く起きてしまった事もあって、開館直後の市民体育館へ。
 例によってエアバイクシャカシャカ侍と化してひたすら漕いでいました。

 こう書くといかにもジム通いで筋肉のひとつでも付きそうな感じですけど、エアバイクを漕ぐ時間は10分です。
 今日15分に変更して、初動負荷マシンを一通り動かしたら、もう足と肩が笑うほどの運動不足男です。
 エアバイク10分って、準備運動レベルですよ。
『左右に広げる事により腿の内側を鍛えるマシン』に至っては、足を台に乗せた時点でもう筋肉釣ってますからね。
 リハビリ目的とはいえ、情けないお話です。

 そういえば、今日は沢山の女子中学生を見かけました。
 市民体育館でバスケ(こちらは男子中学生もいた模様)とテニスの試合があったようです。
 更衣室への道のりからテニスコートが見えるので覗いてみると、黄色い声援と共にテニスの試合中。

 テニスって言うと、いわゆるスカートタイプのテニスウェアを想像しますが、特にユニフォームらしきものは無く、みんな学校のハーフパンツに、所属がわかるような原色シャツで試合をしていました。
 熱中症に気を付けるのよ。

2016061801.jpg

 で、帰宅後シャワーを浴びて、今度は秋葉原へ。
 カフェメイリッシュさんでは、メイドさんの誕生日イベントもかねてごちうさ合わせ中。
 可愛らしいメイドさんが、ココアやチノの格好をして給仕をされていました。

2016061802.jpg

 そのまま山手線に乗り、池袋へ。
 本格的なメイドカフェとして名高いワンダーパーラーへ初めて行く事が出来ました。
 予約をしないとお店に入る事の出来ない、高難易度のお店なんですよね。

 池袋は乙女ロードがあるからか、全席満員で男性は自分だけと言う状況。
 お料理もお店の雰囲気も良かったです。
 こちらは支店で追々紹介しましょう。

スポンサーサイト
[ 2016/06/18 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/892-2b8fe6ad