I が 生まれた日

 というわけで、本日は私の誕生日です。
 今年も多くの方からメッセージやプレゼントを頂きました。
 ありがとうございました。

 この日記がTVで言う所のいわゆる収録である事は置いておいて。

 年をとってかわった事と言えば、怒らなくなったような気がします。

 TVを観ても町中を歩いても、お怒らないのです。
 例えば世間で嫌われている人がTV出てきても別に私の家族が殺されたわけでもありませんし、どんな方か調べてみると、
「なるほど、こういう人生を送った事でこういう思考回路なんだな。」
 と思えば、腹立つ以上に役に立つケースが多々あるのです。

 普通に日常を過ごしていてもストレスを受ける事が減りましたし。
 年を取ると落ち着きが出るって、こういう事なんでしょうかねえ。
 
 それから早寝早起きにはなりました。
 朝、どんなに遅くても6時頃には起きてしまいます。

 年取ると不便ですのう。

スポンサーサイト
[ 2016/06/20 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます☆

ひゃぁぁぁぁ大遅刻><
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
年をとると丸くなるってそういうことなのかねぇ。自分もそういや、かなり怒りにくくなった気はする。
怒ることが少ないのは体には良さそうやけど溜め込まぬようにね。もしなんかあったらいつでも話聞くからね。
どうか笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

プレゼント?もちろんまもなく!(CVチョロ松)
…マジで明日にはお届けできるかな、って感じです。ちょっと待っててね~
ではでは(*゚ー゚)v
[ 2016/06/23 16:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!

早速飾らせてもらったよ。
もう夏ちゃん好きとしてはたまらない作品だったよ。

今の所ストレスをため込んでないけど、これからは益々、溜まってなくても話を聞いてくださいw

これからもよろしくね。
[ 2016/06/27 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/893-cf2b795d