始動 双子悪魔っ娘ママ

 今年も暑中お見舞いプレゼント企画を行います。
 今年は2013年暑中お見舞いで活躍したラインロック姉妹のお母さん、シンディ・ラインロックを召喚します。

 年齢が確定しているキャラの中では、チーム初の20代の女性になります。
 彼女たちの種族は10~12歳位で出産をするのが普通なので、10歳の娘がいても20代前半に収まるようですので。
(生存環境が悪く死亡率が高いため、出産可能年齢までは人間の倍の成長速度、らしいですヨ。)

 シンディさんはメンバーの中でも一番背が高く、一番たわわちゃんです。
 露出度はもっとも低く、お色気はもっとも高い暑中お見舞いを目指して頑張ってもらいましょう!

 暑中お見舞いは実際に配るものですので、ご希望の方は住所の提出が必要になります。
 個人情報が気になる方は、8月のサイト公開(同じ作品が見られます)までお待ちくださいませ。
 
 なお、今回の制作はシンディのデザインを兼ねて、霧月悠衣さんに担当して頂きました。

 3月4月くらいからリンクに追加されていたので、ピンと来た方もおられました?

[ 2016/06/24 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/898-d4f0f821