あくまで予想です

 コスプレイベント等に行くと、まったく周りと交流をしない人を見かけます。

 他のコスプレイヤーさんと語ったりカメラマンに撮影される事も無く、私が声をかけても、
「ああ、そういうのはやってないので。」
 と撮影を拒否され、同伴のカメラマンに数枚撮影してもらって帰ってしまうタイプの方々です。

 それが最近、コスプレAVのパッケージを沢山観る機会に恵まれまして。
 眺めているうちに、ちょっとだけこのコンビが周りと交流しない理由が判明したように思えます。

 パッケージに移っているコスプレ姿のAV女優さん。
 その背景は・・・ビッグサイトだ!
 あれは多分TFTで、それはもしかしたら池袋ではないか?

 背景に人が沢山いるので、貸切や単独での撮影は考えられません。
 すべてがすべてでは無いでしょうが、これはひょっとしたらイベント時のドサクサで撮影したのではないかなと。

 タイトルも、
「現役コスプレイヤーの夜の事情」
 みたいなので、イベントで撮影しているなら嘘もついていないことになります。
 パッケージ撮ったら、私なぞの普通のカメラ男に撮影される事にメリットもありませんし。

 だとしたら、パッケージ1枚の為にわざわざ着替えてイベント参加とは、随分御苦労されておられますね。

 ここらへん、本業の人に正解か間違いかお聞きしたいところです。

[ 2016/07/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/914-75792234