わたしのたわわちゃん知りませんか?

2016072001.jpg
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2

 ラインロック姉妹のデザイナー、須影さんの作品が収録されている、「モンスター娘のいる日常」のアンソロジーコミックを購入。
 今まで原作を知らなかったので、原作を少し読んでようやく入手しました。
(このアンソロジー本は6巻くらいまで出ています。)

 須影さんが担当されているキャラは、ゾンビーナ。
 彼女が自身のふたつのバンビちゃんを落とすという(ゾンビなので)お話です。
 ゾンビとはいえ、相変わらずやわらかいメロンをお描きになられますね。

 作家さん達のツイッターのやり取りを読んでいると、タイでは発売禁止になったようです。
 あちらはドラゴンボールの悟空の乳首やドラえもんの足の裏にも修正がかかるそうですからね。
(足の裏を見せるのは失礼にあたるそうです。)

 余談ですが、タイの偉い人からも評判なアニメは一休さんだそうです。

・お坊さんが仏教を大切にしている主人公である。
・一休さんが頭の良い人物である。
・しかも母親思いである。


 一休さんのアンソロジー、売れる予感がします!(しません)

[ 2016/07/20 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/917-6dba75aa