ジープとワゴンとトラックと

2016070901.jpg

 アメ横で洋服を買いズボンの採寸を直してもらっている間に秋葉原のタコスブレイズさんでご飯を食べてました。
 1時間位なら、秋葉原へ歩いて食事をする間に済んでしまいます。

 明日に参議院選挙の投票日を控えているので、多くの選挙カーが走っていました。
 個人的には画像のような声優さんやアイドルのアドトラック(宣伝カー)の方が観ていて楽しいですね。

 あと久しぶりに二木の菓子へ行ったら、お菓子をしこたま買い込んでしまっただよ。
 お腹が空いている時にお菓子を買ってはいけないと、なんど自分に言い聞かせれば良いのだろう・・・・・・。


[ 2016/07/09 16:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/918-16f5b7fc