聖俗バランス

 朝から谷中の霊園へ。
 少し遅れてしまったものの、お盆の墓参りをしてきました。

 お盆は昨日までだったので、私の他にお墓参りの人はおらず。
 そのかわり、外国人観光客の姿を多く見かけました。
 日暮里にはどんな観光スポットがあるのでしょうね。

2016071701.jpg

 はいこれで公的な活動はおしまい。
 そのまま電車で御徒町アメ横へ向かい買い物をし、秋葉原まで歩いていきます。

2016071702.jpg

 スープカレーカムイさんは、今日は店主さんのお誕生日コラボメニューが提供されていました。
 久しぶりのスープカレー美味しです。

2016071703.jpg

 そしてこちらも追々支店で紹介しますが、橙幻郷さんで飲んだ7月限定のフレーバーティーが当たりでした。
 今月のフレーバーティーはマンゴー。
 紅茶を飲むと喉に抜ける時にマンゴーの香りがふわっとするのがなんとも面白かったですね。


[ 2016/07/17 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/924-aa1b8d79