タイへ行きタイと思っていた時代もありました

 遅めの夏休みに出かける場所をどこにしよう、という話でして。

・博物館がある(できれば歴史と軍事の二種)
・日本じゃ体験できない事が出来る
・ご飯がおいしい
・カフェがある(メイドカフェなら尚良し!)


 これを基準に3月にタイへ行こうとしていたのが、事故で行けなくなった話は以前にしました。
 そこで9月の夏休みにもタイへ行こうと思っていたところ、9月のタイは暑くスコールの季節でもあるそうで。
 バンコク方面は、また今度にし、今回は比較的涼しいヨーロッパにしましょう!

 上記条件を多く満たしている候補国は、

・イギリス
・ドイツ
・東欧
・ロシア


 あたりになりますね。

 まいった、タイ一択だった頃より迷ってしまいます。

[ 2016/07/29 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/930-f443b02e