Po-GOはじめました

 いやー。ようやくはじめましたよ、Po-GO。
 前々から気になっていたので、今回力を入れてやることにしました。



 世の中便利になりましたよね。
 昔はこういうものは専門の機械を買わなきゃいけなかったのが、今は端末に入れて持ち歩けますから。


















2016080501.jpg

 GOはGOでもポーランド語ですけどね。

 というわけで、秋の夏休み旅行(文章が空中分解しているのは御愛嬌)の行先はポーランドになりました。
 今から勉強しても挨拶位しかできないでしょうが、それでも行先の国への敬意を忘れないようにしませんと。
 スマホゲーム辞めた理由はこれもちょっとあります。

 高い旅行費の元をと・・・・・・行先の理解を深めるために、今後もちょいちょいお話をしていきます。

スポンサーサイト
[ 2016/08/05 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/935-d261ddbf