ヤギ再び

2016081201.jpg
Goat Simulator

 ヤギになって街を好きにするというゲーム、ゴートシミュレーター(Goat Simulator)を久しぶりにプレイ。
 知らない間に色々とモードが出来ていました。

 その中の1つがMMOモード。
 オンラインRPGのような世界でヤギの職業を選び、冒険をするモードです。
 確かに歩いていると定期的に他のPCに名前を呼ばれたりするようですが、あくまでもMMO風なだけで、実際は一人ぼっちです。

 何故ヤギにファンタジー世界を冒険させるのか、そんな事を疑問に思ってはいけません。
 そもそもヤギのシミュレーターと言う、最初の時点でちょっとどうかしているのです。

2016081202.jpg

 しかし職業の中に電子レンジがあるのは、ホントもうさっぱりわからねえな。


[ 2016/08/12 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/944-29f3ac83