スパイス天国と貧乏性

 さあ寝ようと思いベッドで睡魔に負けようという瞬間、
「ナーナーナーナーナァァァァァッ!」
 ガラス窓隔ててすぐの場所で、猫が大ゲンカ。
 すっかり眠気が覚めてしまい、就寝時間は午前5時、起床時間は午前7時。

 しかしまあ色々と予定はこなさねば。

2016081101.jpg

 というわけで、買い物ついでに秋葉原のスープカレーカムイさんへ。
 開店前から行列ができていました。

 暑い中暑いカレーを食べるのもまた趣があるなあ。

 食後はカフェへ行ったり、ユニクロへ行ったり。

 ああ、そうですよ、ユニクロですよ。
 Tシャツを1枚買おうかなと行ったのですけど、

・1500円で好きな絵柄が選べるTシャツ
・絵柄は限られているけどセールで780円のTシャツ
・絵柄はほぼ選べないけどセールで500円のTシャツ
・780円の冷感インナー


 この中で何を買ったらいいか、20分位お店で悩んじゃいました。
 別に金欠なわけでも給料日前なわけでもないのに、ああでもないこうでもないと店内をウロウロ。
 悩んだ結果、500円のシャツと780円の冷感インナーを購入。

 Tシャツなんてある程度着古したら捨てるのですから、まとめて買っても良いのですけど、我ながら貧乏性ですねえ。

[ 2016/08/11 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/946-b037de72