メイドカフェクラスタオフ会 in 大宮

2014011301.jpg

 大宮でございます。
 本日はこの「第二の渋谷(と大宮が言ってるけど、千葉県の柏市も同じ事を言っているよ)」の大宮で、ツイッターのメイドカフェクラスタのオフ会が行われました。

 向かったお店はHoney Honeyさん。
 横浜発祥のメイドカフェで、大宮、秋葉原と支店を増やし、今年は千葉市にも新規でオープンする予定のある勢いのあるグループです。

2014011302.jpg

 参加メンバーは私のようなただのメイドカフェ&美味しいもの好きから、ベテランのファン、メイドカフェの現役メイドさんまで幅広く、非常に活気のあるオフ会となりました。ネット弁慶である私は雨の日に拾われた犬のように部屋の端っこでガクガクブルブル震える事になるのかな?との心配は杞憂に終わり、みなさん親しく声をおかけくださり、大変楽しませていただきました。

 職場や友人枠以外で、色々な立場の色々なご意見を聞ける事は後学の為にもなりますし、そんな固い事を抜きにしてもこういうイベントに参加するのは良い経験になりますね。

[ 2014/01/13 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/98-b5b58d05