禍福は糾えるダイヤの如し

 ちょっと買い物に出かけブラブラし、午後に入って電車を乗り継ぎながら帰る事に。
 帰りながら電車の乗継時間でお昼も食べようかなと。 

 ところが帰りの電車の乗り継ぎが良すぎて、自宅までストレートで帰宅。
 結局地元のスーパーで買い物をし、午後3時にようやく昼食へありつけました。

 こういう空腹時にスーパーへ行くと、いらない物まで買っちゃいますね。
 今日はさつまいものチップスを買ってました。
 ポーランドのお菓子もアメ横のお菓子もまだたっぷりあるというのに・・・・・・。

 ちなみに今日ブラブラ中に床屋を見つけてカットしてもらいまして。
 スタッフさんが色々と話しかけてくれるので、あまり質問を否定するのも悪いかなと話に乗ってあげたのですが。

 ・・・・・・最終的に私は個人で「ぶらり途中下車」的な旅をするのが趣味の人になってました。

「そうですね、番組みたいにナレーターさんはいませんけどねー。」

 何言ってるんだ私は。
 そんな事、己の人生で一度もした事無いじゃねえか。


 *来週平日は遅めの夏休みの為、季節のお便り以外の更新は行いません。

スポンサーサイト
[ 2016/10/02 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/995-4b915225