Trick or Treat 2016


シンディ・ラインロック 2016年ハロウィンver
(全年齢向ですが性的な表現を含むイラストです。問題の無い場合のみクリックしてください。)

 ハロウィンの季節でございます。

 今年のハロウィンは、暑中お見舞いでも活躍してもらったシンディ・ラインロックにモデルをお願いしました。
 人妻枠強化月間!というわけではありませんが、ママさんキャラにも出番を用意したいなと思いまして。

 暑中お見舞いでの抑え目な露出度とは正反対に、ハロウィンではギリギリの露出度にしております。
 水着のデザインなどは制作を担当された霧月悠衣さんに多くのアイデアを頂き、素敵なデザインになりました。
 歴代のキャラクターで、一番ハロウィンっぽさがありますね。

 個人的にはお菓子をあげるのでイタズラして欲しいところですが・・・・・・。
 
 それでは、楽しいハロウィンをお過ごしください。


 制作担当:霧月悠衣様



 ちょっとだけセクシーな差分作品は続きでご覧いただけます。




 では、こちらがちょっとだけセクシーなバージョンです。
 ちょっとだけハミ出てしまっておりますので、性的な表現を許容できるお客様のみご鑑賞ください。

2016103102.jpg
性的表現が許容できる15歳以上のお客様のみクリックしてください


 うちの娘達では貴重な20代の女性キャラクターとして今回は体を張ってもらいました。

スポンサーサイト
[ 2016/10/31 09:00 ] 美術館 季節のお便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/996-039f636c