2017年お年賀 一富士二結菜三茄子

2017newyear_yuina_honke.jpg

 改めまして、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 2017年の年賀状モデルは、長谷川結菜です。
 姉の菜々美のうしろでオドオドしていたこの娘が、カラコンを付けると性格が豹変。
 鶏の着ぐるみ姿で、ナスをもって富士山に立つという暴れっぷりを披露してくれました。 

 担当してくださったのはフェレさんです。
 可愛い結菜を描いてくださり、ありがとうございました。


[ 2017/01/06 09:30 ] 美術館 年賀状 | TB(0) | CM(0)

2017年新年のご挨拶を頂きました

newyear2017.jpg

 TAILFIN'S BARさんより、2017年の年賀状を頂きました。
 あちらのキャラクター、ヒトミさんによる、鶏のコスプレです。
 今回もバリ島の民族衣装を彷彿させるフェイスペイントを披露されています。

 毎回思うのですが、このヒトミさんは物事をとことん突き詰めるのがお好きなタイプのようです。
 美女がこんなにガッツリフェイスペイントをされるなんて、よほどの情熱が無いとできないことでしょう。
 そのストイックな姿勢、うちの娘達も見習ってほしいところですね。

2016年クリスマス

2016winter.jpg

 クリスマスの作品を、tailfin様から頂きました。
 昨年とは対照的に明るい衣装を着ている、あちらの看板娘のヒトミさん。
 クリスマスツリーがテーマになっているようです。

 カラフルで素敵な作品ですね。
 毎年色々な作品を送って頂き、ありがとうございます。 

Trick or Treat 2016


シンディ・ラインロック 2016年ハロウィンver
(全年齢向ですが性的な表現を含むイラストです。問題の無い場合のみクリックしてください。)

 ハロウィンの季節でございます。

 今年のハロウィンは、暑中お見舞いでも活躍してもらったシンディ・ラインロックにモデルをお願いしました。
 人妻枠強化月間!というわけではありませんが、ママさんキャラにも出番を用意したいなと思いまして。

 暑中お見舞いでの抑え目な露出度とは正反対に、ハロウィンではギリギリの露出度にしております。
 水着のデザインなどは制作を担当された霧月悠衣さんに多くのアイデアを頂き、素敵なデザインになりました。
 歴代のキャラクターで、一番ハロウィンっぽさがありますね。

 個人的にはお菓子をあげるのでイタズラして欲しいところですが・・・・・・。
 
 それでは、楽しいハロウィンをお過ごしください。


 制作担当:霧月悠衣様



 ちょっとだけセクシーな差分作品は続きでご覧いただけます。

[ 2016/10/31 09:00 ] 美術館 季節のお便り | TB(0) | CM(0)

2016年ハロウィンのお便り

2016halloween.jpg

 tailfin様からハロウィンのCGを頂きました。

 描かれているのはTAILFIN'S BARさんのキャラクター、ヒトミさん。
 今回はピエロがテーマになっているようです。

 ヒトミさんは可愛いとかセクシー、の他に、こういうペイント付の衣装がとても似合う娘さんですよね。
 今年の年賀状でも思いましたが、これはうちの娘達には無い魅力だと思います。