2016年新年のご挨拶を頂きました

newyear2016.jpg

 相互リンク先のTAILFIN'S BARさんより、年賀状を頂きました。
 申年にちなんで、TAILFIN'S BARさんのキャラクター、ヒトミさんが孫悟空のコスプレに挑戦されておられます。
 東南アジアのお祭りなどでもこういう衣装とメイクは人気ですね。

 エキゾチックな魅力を感じます。
 2016年元日から、素敵な作品をありがとございました。

2015年クリスマス作品を頂きました

2015_Xmas.jpg

 相互リンク先のTAILFIN'S BARさんより、クリスマスの作品を頂きました。
 描かれているモデルさんは、あちらのサイトの看板娘、ヒトミさんです。
 毎年、素敵な作品をありがとうございます。

 サンタと言えば赤ですが、黒とはまた珍しい。
 黒いサンタさんも素敵ですねえ。

2015年 御年賀 レイベル

2015nenga.jpg
レイベル
(オリジナル)

 2015年のお年賀として頂いたのは、tailfinさんが運営されている、TAILFIN'S BARのバーテンダー、レイベルさんの作品です。
 未年なので、羊の髪飾りを装着されていますね。

 同じバーテンダーであるヒトミさんとはまた違った魅力のある、知的な雰囲気があふれるレイベルさん。
 彼女のオーラなら下手なナンパなど寄せ付けず、無事に初詣もできる事でしょう。

 毎年素敵な年賀状をありがとうございます。

2014年 クリスマス ヒトミさん

2014_xmas.jpg
ヒトミさん
(オリジナル)

 本日は相互リンク先、TAILFIN'S BARのtailfin様より頂いた、クリスマスのお便りを紹介致します。
 登場しているモデルはTAILFIN'S BARさんの看板娘、ヒトミさんです。
 
 トナカイガールの格好がとても可愛いですね。
 控えめな露出の衣装なのに、大人のお色気がほのかに漂うのも素敵です。

 前にも書きましたが、当店の看板娘にはこれくらいの年代のキャラがいない(小学生、中学生、高校生の次は一気に人妻さんに!)ので、貴重なお姉さん枠として大事に飾って参りたいと思います。

2014年 御年賀 ヒトミさん

2014_winter.jpg
ヒトミ
(オリジナル)

 相互リンク先、TAILFIN'S BARのtailfin様より、お年賀のCGを頂きました。
 描かれているキャラクターは、あちら様のサイトのオリジナルキャラ、ヒトミさん。
 旧サイトでは何度もお越し下さっている看板娘さんで、当店のゲストオペレーター(TOPページ)を務めて下さった事もございます。

 今年は午年ということで、リボンもどことなく馬の耳を連想します。
 ポニーテールも、干支の雰囲気が出ていてとても可愛いですね。