FC2ブログ










悪魔娘の体育の秋

 久しぶりに、ケイティ・ラインロックのイメージイラストを制作していただきました。

20181130_katy_uniforms_s.jpg

 この娘が前回リアル等身で登場したのは、5年くらい前でしょうか?

 毎回自分設置したブーブークッションを踏んだり、道路に落書きして叱られたり、
「うろたえるな小娘ども!」
 で吹き飛ばされていたりと、散々な目に遭っていました。

 そもそもこの娘は、
「うちの娘でおっぱいの大きなキャラはみんな30代オーバーなので、若いおっぱいキャラを登場させよう!」
 という流れて登場したのに、その10歳児にしてナイスなボディを生かせないのはちょっとかわいそうだなあと。

 そこで小学生らしい、等身大バージョンのイラストが誕生することと相成りました。

 今回の作品は、真咲一砂さんに制作していただきました。

 年齢制限の必要なイラストではありませんが、おっぱいの大きな体操服の小学生が苦手な方もいらっしゃるでしょうから、閲覧に問題ない方のみ続きを押してご覧ください。
(なんで10歳児でスタイルが良いのかという理由は、過去に色々語っているので割愛します)

ブラウザーやアクセス手段によっては、最初から続きが出ている可能性があります。

スポンサーサイト
[ 2018/11/30 09:00 ] 看板娘資料 | TB(0) | CM(0)

The first drawing card

nanami_20160901.jpg

 支店にて、今月から長谷川菜々美がリニューアルデビューしました。

 キャラクターそのものは20年以上前に誕生しました。
 イラスト化された当店の看板娘の中でもっとも古い、すべての看板娘の原点となる女の子です。

 90年代に生まれた事もあって、性格は当時の美少女ゲームの要素を多分に持っています。
 スポーツ万能、料理上手、優しくて、お兄ちゃん大好きな重度のブラコン。
 今となっては懐かしいブルマを吐いているのも特徴的です。

 ゴーストハンター界の学校はハーフパンツを採用しているので、このブルマはおそらく自前で買ってるんですよ。
 実際、90年代は高校生までブルマでしたから、この娘もそれに倣っているのでしょう。

 それにしても、あの時代は何で露出度の高いブルマなんて採用されていたのでしょうね。
 ズボンの流れからしたら、半分切ってあるようなハーフパンツの方が量産しやすい気がするのですけど。

 なお、菜々美のデザインはマツカセキ様が担当してくださいました。
 可愛い菜々美をデザインして頂き、ありがとうございました。


【マツカセキ様サイト】
 DIGDAG



[ 2016/09/01 09:00 ] 看板娘資料 | TB(0) | CM(0)