FC2ブログ










2020年 新年のお便り

2020nenga_hitomi.jpg

 tailfin様より、新年のお便りをいただきました。

 キャラクターはあちらの看板娘、ヒトミさん。
 毎年干支に因んだコスプレをされている彼女は、今年はネズミの格好です。
 穴の開いているチーズって、なんであんなに美味しそうなんでしょうね。

 素敵な年賀状をありがとうございました。

スポンサーサイト



2019年 クリスマスの作品

2019winter.jpg

 tailfinさんからクリスマスの作品を頂きました。
 オリジナルキャラクターのレイベルさんです。
 自然に「さん」付けをしたくなるオーラを持っている女性キャラクターです。

 ヒトミさんと比べると大人の女性のイメージがありますが、プレゼントをもってますし実はとても優しい方なのかも?

 今年も季節感のある作品をありがとうございました。

2019年 バレンタインのお便り

2019v-day.jpg

 バレンタインの作品を、tailfinさんから頂きました。

 あちらの看板娘、ヒトミさん。
 今回は原点に返り、バーテンダーの衣装を着られたとのお話です。

 ここ数年ヒトミさんは体を張ったコスプレが多かったからか、デフォルトの衣装は非常に新鮮ですね。
 綺麗なお姉さん、といった雰囲気の看板娘さんです。

 ありがとうございました!

2019年 新年のお便り

2019nenga.jpg

 日頃からコミケ等でお世話になっておりますtailfinさんから、新年のお便りをいただきました。
 あちらの看板娘ヒトミさんの、イノシシをテーマにした作品です。

 そういえば、うちの年賀状は亥年といってもピッグガールでしたからね。
 イノシシらしいイラストをありがとうございました。

2018年 クリスマスのお便り



 今年もTailfin様から、クリスマスの作品を頂きました。
 モデルはあちらの看板娘さんのヒトミさん。

 今回のテーマはジンジャーブレッド。
 ヒトミさんは日頃白い肌なので、今回の為に褐色にメイクをされている様子です。

 ジンジャーブレッドと言えば、絵本のジンジャーブレッドマンが有名でしょうか。
 最後はキツネに食べられるんでしたっけ。 
 
 ヒトミさんはキツネではなく、我が家に来ていただければなと思います。