FC2ブログ









2009年 暑中お見舞い

2009_Summer_nanamiyuina.jpg
2010年 暑中お見舞い 長谷川菜々美(左) & 長谷川結菜(右)

 

スポンサーサイト



[ 2009/08/31 23:55 ] 美術館 暑中お見舞い | TB(0) | CM(0)

ツンデレの神様

2009081201.jpg
ゼロの使い魔 17巻(ヤマグチノボル)

 遅くなりましたが、ゼロの使い魔の17巻を読了しました。
 
 今回は随分と展開がありました。
 大きなストーリーの流れと戦闘と、非常にバランスの良い構成だったとおもいます。
 
 ただし初期からのキャラの出番が段々と少なくなっていくのがちょっと気の毒です。
 キュルケは完全にメインから外れてしまいましたし、ティファニアも今回は空気でした。
 タバサは辛うじてメインストーリーになっているものの、今後はどうなるのでしょう。
 
 それと、ルイズとサイトの恋の展開が17巻目にもなると新鮮味が無くなることに気が付きました。
 喧嘩して離れ離れになっても、どうせ次の巻くらいにはまた仲良くなってチュッチュする展開が目に見えてますからねぇ。
 いつ最終回になるかわかりませんけど、どうせ最後にはサイトとルイズが正式に結ばれるのでしょう。
 でもそうなると、シエスタやタバサが完全にかませ犬扱いで終わってしまいますし。
 
 ただ戦闘シーンは相変わらずカッコいいですね。
 今のライバル系キャラはなかなかキャラが立っているようで、世が世なら良いレスラーになれるくらいです。

 この記事は旧サイト「サバのほね」の日記をFC2ブログ用に移植したものです。