FC2ブログ









らしくないイブ

 今日は我が人生でもっともクリスマスイブらしくない日となりました。

 私がではなく、世間がです。
 私自身は昨日のうちにケーキ食べ歩きましたし、その時にドンキでラッピングアイテムを買ってプレゼントを装飾しましたし。

 ただ世間がクリスマスとは無縁のようで、ケーキ屋さんやお肉屋さん等のクリスマス商戦と関係ない場所はほとんどいつもと同じでした。
 電車でケーキを持っている方も1人くらいでしたし。

 平日だからと言うのもあるのでしょうし、世の中的にクリスマスは家族でのんびり過ごす日になりつつあって、昔のようにチャラチャラしなくなったそうなので、それもあるのかもしれませんね。
スポンサーサイト



[ 2014/12/24 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2014年 クリスマス ヒトミさん

2014_xmas.jpg
ヒトミさん
(オリジナル)

 本日は相互リンク先、TAILFIN'S BARのtailfin様より頂いた、クリスマスのお便りを紹介致します。
 登場しているモデルはTAILFIN'S BARさんの看板娘、ヒトミさんです。
 
 トナカイガールの格好がとても可愛いですね。
 控えめな露出の衣装なのに、大人のお色気がほのかに漂うのも素敵です。

 前にも書きましたが、当店の看板娘にはこれくらいの年代のキャラがいない(小学生、中学生、高校生の次は一気に人妻さんに!)ので、貴重なお姉さん枠として大事に飾って参りたいと思います。