FC2ブログ









萵苣倶楽部

 サイトによってお客さんの傾向を調べる方法は色々あります。
 うちはアクセス解析をしていないので感想をくださる方をお客さんとして簡単な集計を取りますと、なんとお客さんの8割が女性となります!
 うち元はゲーム改造サイトですし今でもよくわからないスタンスのブログだと思うのに、何故だろう何故かしら。

 とはいえせっかくですので、主なお客さんであるお子様を持つ女性にオススメの本を紹介しましょうか。

2017100601.jpg

 なんと、レタスクラブです。
 まさかこのサイトでレタスクラブを紹介する日が来るとは。 

 いや、あれなんですよ。
 毎日を生きていると、献立を考えるのが大変でしょう?
 このレタスクラブには、そんな悩みを解決するアイテムが入っているのです。

2017100602.jpg

 それがこの1か月の献立表。
 毎週毎に用意され、週始めと木曜日に買い物をすれば良いように献立が作られています。

2017100603.jpg

 栄養も考えられていて、非常に美味しそうですね。
 作る側はプロですから、任せてしまえば良いっていうアイデアはアリだと思います。

 ただ男性側はちょっと冷遇気味。
「夫と喧嘩するかも?」
 とか、注意されても困るような占いコーナーがあったりしまして。
(男性の占いは最後にちょっとだけ紹介されています)

 この本はラジオでも、
「献立を考えるのが大変な時にオススメする本」
 と紹介されていました。

 毎晩の夕飯を考えるって、実は日本中で色々な人が悩んでいたのですなあ。

スポンサーサイト



[ 2017/10/06 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)