FC2ブログ









本編4コマ1話 オーディオコメンタリー

2018061201.jpg

 今月から奇数月に、試験的に今までのものとは別の4コマが掲載されます。
 タイトルはルフィドニア4コマで、今回は1話となります。
 今までの「ゆるふぃどにあ」とは別にストーリーラインが進むので、隔月毎に別作品が連載されるとお考えください。

 いままで掲載されている「ゆるふぃどにあ」と並列して試験的に連載を行う事になった理由は、あちらがアラカルトだからです。
 面白い話を単品で制作していたのですが、連載が続いていくにつれ、
「総集編を見てみたい」
 というご意見をいただくようになりました。

 ただ現在はアラカルトで面白いエピソードが単発で生まれているため、コースとして楽しんでいただくためにストーリー重視の4コマを試作することになりました。よって主人公は遥と光、さらにストーリーが進んでいった場合には瑞穂が加わって3人をメインにした話が進んでいく予定です。
 このストーリー版で、いままで省略していた各メンバーのエピソードなどが紹介できれば良いなと思います。
(特に昔からいる菜々美や結菜は相当カットされておりますので)

 なお、こちらのシリーズはれお太郎さんが制作を担当してくださいました。
 素敵な作品を書いていただいてありがとうございました。
 9月以降も掲載を予定しておりますので、遥達の今後のご活躍をお楽しみください。
スポンサーサイト



[ 2018/07/04 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)