FC2ブログ









初体験 JKリフレ

 今週、JKリフレなるものを利用してきました。
 正式名称は女子校生リフレ。
「女子高生」ではなく「女子校生」というのが大切で、「高」の店員さんがいるリフレは概ね摘発されて今はありません。
 学校の制服を着た女の子の年齢は、みんな高校卒業以上というわけです。
 この女の子たちとリフレ、といってもそれは割と建前で、実際はハグをしたり添い寝をしたりして過ごします。
 ワーオッ!なお店ではないのでそういうサービスは無しです。 

 なんで私がこういうお店を?と思われる方もおられるでしょう。
 実は次の同人誌でリフレの特集を予定していまして。
 一般的なリフレがメインですが、こちらの説明もしておいた方が良いかなと思い、試しに訪問したのです。

 私を担当してくれたのは19歳の女子大生。
 制服姿で来て私がのばしている両足のふとももあたりにピョコンと座ったり、ハグをしたりと、不思議な経験。

 あとは添い寝などをして、普通にお話を聞かせてもらいました。
 個人的には話の内容の方が面白くて非常に価値がありました。これだけで元が取れた感じです。
 割引DAYというのもあって、思ったより割高感はありませんでしたね。
 最終的にはチェキももらったしなあ。

 なんていうか、親族の集まりに行ったら親戚の女の子とかに懐かれる事ってありますよね。
 椅子に座っていたら親戚の女の子が膝に座ってくるような、あんな感じでした。
 私がすでにオジサンだからそんな感性なんでしょうね。
 二十歳位で個々に来ていたら大変なことになっていたでしょうし。

 まあでも、新鮮な気分でした。
 少なくともTVで報道されているほど、風俗店向けではありませんでしたよ。

 詳細は追々支店で。

スポンサーサイト



[ 2018/08/18 18:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)