FC2ブログ










shi-ri

2018090601.jpg
HAYDEE


『HAYDEE』なるアクションゲームを買いました。
 主人公のHAYDEE(これ名前なのかな?)が密閉された空間の中を謎解きなどを解決して進んでいきます。
 買う前の感覚では、『プリンスオブペルシャ』や『おでかけレスターれれれのれ(^^;』のつもりで購入したところ、純然たる『お尻』でした。

 この主人公、顔は完全に隠しているのにお尻はTバックでして。
 隠す優先度がちょっとおかしなロボット(アンドロイド?)なのです。
 で、彼女が動くとTバックのお尻がプルンプルンゆれまして。

 通常のプレイはであっても、とてもとてもここで紹介できないというね。

2018090602.jpg

 例えば高い所に乗るアクションをしましょう。
 これは視点を横にしてます。
 正規の視点に戻すと、

・基本のお尻アップ
・上半身を先に移動させるので、お尻をアップ
・足で上下移動するときは下からのアングルになる


 とまあ、制作者がお尻をドーダドーダ!と見せてくるのです。
 男としてはどうしても目が行ってしまいますね。

 加えて海外製のMOD(ゲームを楽しむための改造データ)では素っ裸のデータも配布されています。

 あいつらワーオッ!な画像に修正を入れる習性が無いんですよ!

 モザイクなしのワーオッ!な部分が丸見えのゲームって、情緒が無いですよね。

スポンサーサイト



[ 2018/09/06 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)