FC2ブログ










生誕祭 冥土の旅の一里塚

 タイトルこそドキっとするものですが、一休さんのような教訓的な物は何も考えておりません。

 そんなわけで、今年も年を重ねる事と相成りました。
 
 今年も色々な方から色々なプレゼントを頂きました。
 動物にまつわるものとか、博物館のチケットとか、中には愛犬のオヤツを送ってくれた方もいます。
 みなさん私の好みがよくわかっておられるなあと、頂いた誕生日のお祝いを前にして喜びの踊りをしております。

 長い事メイドカフェに行っておきながら、複数店舗で誕生日サービスを利用し始めたのはここ数年からの事で。
 この楽しみが知った為、昔よりも少し誕生日が楽しみになっているかもしれません。

 なお今年はカフェメイリッシュさん、フェリシーさん、JAM AKIHABARAさんで誕生日サービスを受けました。
 前者二点は前の日記で書いていますので、今日はJAMさんのお誕生日プレートを紹介。
 
Muffet(Undertale)
マフェット(アンダーテイル)

 JAM AKIHABARAさんは誕生日の前後一週間のお客様に、750円で誕生日プレートを用意してくれます。
 予約は不要で。好きなキャラを伝えると描いてくださり、さらにメイドさんがバースデーソングも歌ってくれます。

 私はゲーム『アンダーテイル』から、マフェットを指名。
 メイドさんの中でアンテのファンがおられ、楽しい会話と可愛いプレートを提供してくださいました。

 こういう作品をチョコソースとイチゴジャムで作っちゃうの、本当にスゴいですね。

スポンサーサイト



[ 2019/06/20 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)