FC2ブログ









男は狼なのよ

 年齢制限の話はしませんが、もしこの文章を小学生以下のお客様がお読みの場合、ちょっと目を瞑ってください。
 それからスケベェな話がニガテな方も、今日は目隠しをしてお読み頂ければ幸いです。

 あとファンタジー系の基礎知識が幾分あると、本記事はさらにお楽しみいただけると思います。

 良いですか。

 本文にはいりますよ。

2019100901.jpg
異種族レビュアーズ

 というわけで、今日は漫画『異種族レビュアーズ』を紹介します。

 舞台は剣と魔法のファンタジー世界。
 そこには人間だけでなく、エルフや妖精、悪魔など、様々な種族が住んでいます。
 当然、そこには様々な男性がいて、様々な夜の楽しみがあります。

 本作品は、いわゆる夜のお店に関してのお話です。
 スケベな主人公達が色々な種族の夜のお店へ行き、サービスを体験。
 それを評価した記事を、酒場に掲示する物語となっています。

 興味深いのは、男性側も色々な種族がいるという事。 

 例えばエルフは若い外見のまま何百歳まで生きる、ファンタジーの中ではお馴染みの種族です。
 若くて可愛い女の子と楽しめるわけで、エルフのお姉さんと楽しめるお店は人間のお客さんで大盛況となります。

 ただこれが鼻の利く獣人だと話は別。
 腐葉土を思わせる独特の加齢臭がある500歳のエルフはスルー。
 またエルフ同志からしたら自分の親より年上という事でこれもスルー。

 反対に、人間の男性が見向きもしない50歳の人間のおばさんが働いているお店は、エルフの男性から大人気。
「まだ100歳にも満たない若い子ばかりで最高!」
 50歳のオバサンのむっちりした体型は獣人男性からも支持を得ていて、平均すると美少女エルフより人間のオバサンの方が人気となるわけです。

 そしておそらくこのエルフの話がもっともまともな展開で、あとはケンタウロス(馬と人のハーフ)とかアンデッド(ゾンビ等死んでいる魔物)とかハーピー(鳥人間)とかマイコニド(茸人間)とか、ファンタジーゲームの敵で出てきそうな種族がやたらと出てきます。
 話の最後にはファミ通もビックリの種族の違う男性毎のレビューも掲載。

 まあ、ヤバい発想の漫画ですよ。
 よくもまあこういう展開の作品を考えられたものです。
 最高級の褒め言葉として。

 そしてこの作品が2020年の冬アニメで放送される事が決定しました。

 関係者、どうかしてると思いますよ。
 最高級の褒め言葉として。

スポンサーサイト



[ 2019/10/09 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)