FC2ブログ









本編4コマ8話 オーディオコメンタリー

ルフィドニア4コマ 第8話


 れお太郎さんが制作を担当されている、ルフィドニア本編4コマが更新されました。
 こちらは「ゆるふぃどにあ」とは比べて、連続的なストーリー性を重視して作品が多めとなっています。
 れお太郎さんには毎回可愛い遥や結菜を描いていただいており、原作者としてはありがたいです。

 今回は遥が玲真に兄妹関係について尋ねるお話。

 正直な話、玲真自身は兄妹関係が上手くいっているとはあまり思っておらず、二人の妹の扱いに困っています。
 上の妹である菜々美は兄が好き過ぎて、いつも一緒にいたいと思っていますし。
 下の妹である結菜は逆に兄が好きではなく、距離を置こうと思ってます。

 特に結菜はいわゆる耽美な世界に興味を持ち始めているので、背が低く童顔気味の兄があまり好きではない様子。
 最近では「お兄ちゃん」と呼ぶのも恥ずかしいので、外では「うちのアニキが」なんて言う事もあります。
 彼女にとっては「世界を救った自慢の兄」よりも「小野大輔さんが声を当てていそうな長身イケメンお兄様」の方が好みなのでしょう。

 かといって、中学生にもなって兄と一緒にお風呂に入りたいと思う菜々美も、傍から見たらちょっと変わってます。
 玲真の妻である鈴音からしたら、自分が伴侶として同居しているのにもかかわらず夫(しかも自分にとっては兄)と結婚したいと公言している義妹の存在は、リアルに困ってしまいそう。ぶっちゃけて言うとどうかしています。

 菜々美と結菜。
 二人を足して2で割った位の距離感がちょうど良さそうと、玲真は思っているようです。

スポンサーサイト



[ 2019/11/05 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)