FC2ブログ









伝説になるか 怒られるか

 今月に入り、アニメは冬クールに入りました。
 半年だか9か月だかまったく観なかった私も今回は気になる作品があるので、視聴を始めました。

 その中でももっともどうかしている作品が、『異種族レビュアーズ』。
 
 前にも書いた通り原作は、
「色々な種族のいる世界の大人の世界」
 を題材にしたもので、ぶっちゃけると主人公たちが悪魔や猫娘など『非人間族』の風俗事情(こちらの世界ではサキュバス嬢と呼ばれている)をひたすら評価していくというもの。
 
「エルフのサキュバス嬢は見かけは若いけど長生きしすぎて加齢臭がする」とか「ゾンビのサキュバス嬢はなんか臭い」とか、そういうどうかしている作品なのです。

 で、これが今月からアニメ化しておりまして。
 作品はもちろん、OPもEDもひどい(褒め言葉)ものでした。

 元々がセクシー方面な作品なので多少テイストを緩めると思ったら、多分原作より色を強めて制作してます。

 なのでサキュバス嬢のたわわちゃんや桃太郎侍を隠すマークだらけ。
 おそらくはBDを買うとこの隠すマークが外れているバージョンが楽しめるのでしょう。

 自由に観られるPVもあるのですが、こちらに張り付けてしばらく考えて、止めました。
 上のリンクは周囲に誰もいない時にお楽しみ頂く事をオススメします。

スポンサーサイト



[ 2020/01/29 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)