FC2ブログ









2017年 残暑お見舞い

岩崎さゆり

岩崎さゆり(Chaos Breaker FINA Ver)

 今年は残暑お見舞い的なピンナップを展示致します。

 残暑お見舞い申し上げます!
 笑ってお楽しみいただいた暑中お見舞いとは対照的な、残暑お見舞いです。
(著作権保護の為、拡大画像には一部ロゴを埋め込んであります。)

 モデルは岩崎さゆり。
 主人公である岩崎遥のお母さんにあたります。
 衣装は格闘ゲーム「カオスブレイカー」に登場するエルフの魔法師団長、フィーナです。
 
 残暑お見舞いはセクシーな衣装というのは前から決まっていましたが、最終的にフィーナにした理由は資料的な意味があります。

 世間ではいつも、
「格闘ゲームで一番セクシーなのは春麗(ストリートファイター)だ!」とか「かすみ(DOA)だ!」とか、そんな議論が交わされますが。

 いやいやいや、一番セクシーなのはカオスブレイカーのフィーナでしょう!
 って言っても、みなさんどんな衣装か御存じないし、勝手に公式のイラストをここで貼るわけにもいきません。
 そこでうちのキャラクターから2番目にナイスバディなさゆりさんに、フィーナの衣装を着てもらいました。

 30代後半と言う事で、アラフォーキャラであるさゆりさん。
 彼女を生み出したのは私が20代の頃で、当時は相当年上に設計したのに、すっかり今は同世代になってしまいました。
 なんだか時の流れを感じますねえ。



 本作品の制作は、茶々丸さんが担当してくださいました。
 素敵な作品を描いて頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト



[ 2017/08/31 09:00 ] 美術館 季節のお便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1298-f033de85