FC2ブログ









このゲームはグロテスクな主人公が出演する場合があります

 STEAMが動かないので、昔遊んでいたPS2のゲームを引っ張り出して遊んでいます。
 Amazonでは古いゲームがそれこそワンコイン以下で手に入る事も多いので、10年以上前のゲームであることに目を瞑れば、相当楽しめるのです。

 ただし疑似プログラムで無理矢理動かしているので、どうしても実機のように正確に遊べない事もあります。
 とりわけポリゴンの表現はデリケートらしく、中には全然動かないソフトも。



 今遊んでいる「バイオハザード コードベロニカ」は、ちょっとおかしい感じに遊べます。
 ゲームは遊べるのに、ポリゴンが少し変なんです。
 具体的には、目の回りと口の回りが透けます。



 ・・・・・・いや、透けるくらいなら良いじゃん、とか思うじゃないですか?



2017110501.jpg

 ちょっと主人公のクレアがスプラッターなんですよ。

2017110502.jpg

 一応敵キャラに踏みつけられて殺されそうになっているのに、なんかすでにゾンビの仲間入りをしているみたい。
 なんでこんな面白い方面でおかしくなっているのかなあと。

 この主人公だけでも年齢制限が必要な残虐表現ですよね。



スポンサーサイト



[ 2017/11/05 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

これはひどいwww

STEAM相変わらず動かないんやね。ホンマ何かあかんねんやろうなぁ。

ポリゴン変なのやばいなww
真・三國無双7 Empiresの顔崩壊バグ(←これもすごいので必見)思い出したわww
[ 2017/11/06 12:42 ] [ 編集 ]

あべしバグ #とは

>フェレ姉様
真・三國無双7 Empires調べたよ。
ゾンビは一応人間の亜種だけど、カネゴンみたいなのはもう怪獣だよねえw
他のバグも酷いや、そっちはwww
[ 2017/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1384-63c43461