FC2ブログ









甘い甘い問題再び

2018032001.jpg

 セガが運営しているぷちぐるラブライブカフェへ行ってきました。
 特に予定になかった事ですが、たまたまお店の前を通りかかったら空席があり(予約推奨店)、勢いで入ってきました。

2018032002.jpg

 この日はμ's(前作ラブライブのメンバー)のメニューだったので、一番好きな東條希のドリンクとパフェを注文。
 どちらも美味しかった事は美味しかったのですが。

 甘い。
 とても甘い。

 いや、ドリンクもパフェも単体ではバッチリ美味しいのですよ。
 でも甘いドリンクに甘いデザートの組み合わせは、甘いのです。

 以前にもそんなことがありましたっけ。

2018032003.jpg

 基本的にアニメキャラをイメージした飲み物は、シロップとフルーツジュースとゼリーと炭酸で作られるのです。 
 炭酸以外はすべて甘いものなのです。

 だからといって普通のコーヒーというのもなあ。
 おまけのグッズがもらえなかったり、キャラクターのイメージドリンクと同じ値段なので割高感があったり。

 浦の星女学院ホットコーヒー!って言われても、普通のコーヒーですからねえ。

 ちなみに支店では4月中にこのレポートができると思います。
 最近は記事のストックがあり過ぎて、今月中には難しいのです。


スポンサーサイト



[ 2018/03/20 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1517-532a9400